<2018年12月度> MVPクリエイター発表!

mainvisual_mvp201812

2018年12月度に月間MVP・週間MVPを獲得したクリエイターをご紹介します!

MVPとは?
「週間」「月間」など、該当期間中に最も活躍したクリエイターを、
MVP(Most Valuable Proffesional Creator)として、Skillots事務局が選定しています。

月間MVP

2018年12月度(デザイン・イラスト・漫画)

わにやまみさと

わにやまみさと さん

当月中に8件の相談受付&7件の納品を完了
ほんわかとした雰囲気のイラストに評価あり。
似顔絵年賀状やリピート顧客からの受注を獲得。

プロフィールページへ

2018年12月度(Photo)

後藤 光一

後藤 光一 さん

当月中に4件の相談受付&1件の納品を完了
建築物やインテリアを中心に、様々な出張撮影案件を
高いクオリティで提供することが評価されています。

プロフィールページへ

 

メダル週間MVP(デザイン・イラスト・漫画)

2018年12月3日週

MORIGUCHI

MORIGUCHI さん

キャラクター案件を受注
流行を意識しつつも、浸り過ぎない画風で活躍中。
作品のクオリティだけでなく、人柄の良さも高評価!

プロフィールページへ

2018年12月10日週

scb13

scb13 さん

イラスト案件を受注
パリで商業グラフィックデザインを学んだ後、イラスト制作にて活躍中のフランス在住クリエイター。

プロフィールページへ

2018年12月17日週

青野ユウ

青野ユウ さん

イラスト案件を受注
イラストだけでなく、チラシ、パンフレットなどデザイン全般に対応!
対応力も高く、評価の高いクリエイター。

プロフィールページへ

2018年12月24日週

南沢 紅百

南沢 紅百 さん

イラスト案件を受注
萌系、女性キャラが得意。
背景画にも定評があり、リピーターを獲得!

プロフィールページへ

※カメラマンの週間MVPについては諸般の事情により10月度の選出で終了といたしました。

 

MVPを獲得したみなさん、おめでとうございます♪

デザイン・イラスト・漫画カテゴリーで月間MVPを獲得したわにやまみさとさん。
スキロッツでも似顔絵年賀状のデザインでお世話になっているクリエイターです。
ほっこりする温かみのあるイラストと迅速丁寧な対応で高い評価を得ています。

Photoカテゴリーで月間MVP(Photo)を獲得した後藤 光一さん。
独立されてから25年の大ベテラン! 店舗、建築、インテリアの撮影が得意なカメラマンです。
プロフィールには「出張撮影大好きです」の通り、様々な出張撮影案件をこなしています。

お二方共に、これまでの経験や得意なスキル、ご自身のテイストを存分に生かして活動されていますね。
今後の活躍にも期待大です。

さて、1月も半ばに突入。
成人式が終わり、これからのイベントとしては「節分」そして「バレンタインデー」も視野に入ってきましたね。
出張撮影やイラスト・デザイン制作などが必要でしたら、ぜひスキロッツへご依頼ください。

 

「1月のMVPまとめ」2月中旬に発表です。お楽しみに

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る