<2023年5月度> MVPクリエイター発表!

mainvisual_mvp_2023_may

2023年5月度に月間MVP・週間MVPを獲得したクリエイターをご紹介します!

MVPとは?
「週間」「月間」など、該当期間中に最も活躍したクリエイターを、
MVP(Most Valuable Proffesional Creator)として、Skillots事務局が選定しています。

月間MVP

2023年5月度(デザイン・イラスト・漫画)

湯沢 としひと

湯沢 としひと さん

月内に2件の相談受付
10年以上Skillotsで活躍中の漫画家さん。
主に広告用漫画で多くのクライアント様より高評価を受けています。

プロフィールページへ

2023年5月度(Photo)

SHUNPEI

SHUNPEI さん

人物の魅力を引き出す撮影が評判で、リピーターからも愛されるカメラマンさんです。

プロフィールページへ

 

メダル週間MVP

2023年5月1日週

桜月 彩乃

桜月 彩乃 さん

漫画案件を受注
コミックエッセイ、解説マンガ、キャラクターデザイン、イラストなど幅広く活躍!
鍼灸師の経験を持つクリエイター!

プロフィールページへ

2023年5月8週日週

おかまき

おかまき さん

ロゴ・マーク案件を受注
似顔絵、二次創作、ロゴ、アイコン、バナー、POP、チラシ、アニメーションなど、様々なテイストにも対応可能!

プロフィールページへ

2023年5月15日週

枸杞葉

枸杞葉 さん

イラスト案件を受注
女の子や動物、植物のイラストや挿絵を得意とするクリエイター。
児童用冊子のイラストカット、PBWを中心に活躍中。

プロフィールページへ

2023年5月22日週

Ka11_CA

Ka11_CA さん

イラスト案件を受注
女の子のオリジナルキャラデザインをメインに活動中。
誠実な対応でリピーターを獲得!

プロフィールページへ

2023年5月29日週

山田サトシ

山田サトシ さん

Tシャツデザイン案件を受注
サービス開始当初から何度もMVPを獲得しているベテランイラストレーターさんです。

プロフィールページへ

 

MVPを獲得したみなさん、おめでとうございます♪

デザイン・イラスト・漫画カテゴリーで月間MVPを獲得した湯沢 としひとさん。
Photoカテゴリーで月間MVPを獲得したSHUNPEIさん。
今後の活躍も楽しみです♪

ものすごく個人的なことですが
映画館のちょっといい席で映画を見てきました。
(割引デーでいつもよりお安く♡)

ネット配信で映画を容易に見ることができる時代ですが
映画だけに没入できることはとても贅沢なことだなとしみじみ思いました。
世間ではタイパが話題ですが、わざわざ時間をかける贅沢もおすすめです。
 
梅雨時であまり天気に恵まれませんがあじさいがきれいな季節ですね。
素敵なロケーション撮影には、ぜひ、プロのカメラマンによる
「出張撮影」で家族写真・記念写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

季節のイラスト等、イラスト・デザインの依頼もお待ちしております。

「6月のMVPまとめ」は7月中旬に発表です。お楽しみに!

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る