<2020年6月度> MVPクリエイター発表!

mainvisual_mvp202006

2020年6月度に月間MVP・週間MVPを獲得したクリエイターをご紹介します!

MVPとは?
「週間」「月間」など、該当期間中に最も活躍したクリエイターを、
MVP(Most Valuable Proffesional Creator)として、Skillots事務局が選定しています。

月間MVP

2020年6月度(デザイン・イラスト・漫画)

Mugi

Mugi さん

当月中に4件の相談受付&4件の納品を完了
国内外のゲーム開発会社より
ゲームキャラクターのイラスト制作を継続して受注しています。

プロフィールページへ

2020年6月度(Photo)

品川写真事務所 さん

熊本を拠点に、広告写真から家族写真、教育機関写真まで
幅広く活躍する写真事務所
デザインやイラストも手がけるマルチクリエイター

プロフィールページへ

 

メダル週間MVP

2020年6月1日週

ちろりるら

ちろりるら さん

キャラクター制作案件を受注
水彩風・レトロ可愛い・柔らかな作風を得意とするクリエイター
レスポンスも良く対応についても評価を得ています。

プロフィールページへ

2020年6月8日週

黒須黒須 さん

イラスト案件を受注
包装・パッケージデザイン案件を受注
ファンタジー系の風景・背景画、キャラクターイラスト制作を中心に活動
デザイン関連のお仕事にも対応可

プロフィールページへ

2020年6月15日週

久保田 レオ

久保田 レオ(K the Bunny)さん

イラスト件を受注
2DCGグラフィッカー、イラストレーターとして活動
美麗系、乙女ゲーム系等、幅広く対応!

プロフィールページへ

2020年6月22日週

空人

空人 さん

イラスト案件を受注
背景を含めた描き込みが得意
落ち着いた感じから、なごみ系、かっこいい感じまで幅広く対応可能

プロフィールページへ

2020年6月29日週

naco.

naco. さん

ロゴ案件を受注
ロゴ、CI、パンフレット、チラシ制作、パッケージ、WEB等、幅広く対応
デザイン事務所にてグラフィックデザインとして活躍中

プロフィールページへ

 

MVPを獲得したみなさん、おめでとうございます♪

デザイン・イラスト・漫画カテゴリーで月間MVPを獲得したMugiさん。
これまでに月間MVPを3回、週間MVPを1回獲得した人気スペシャリストです。

Photoカテゴリーで月間MVP(Photo)を獲得した品川写真事務所さん。
フォトグラファーとして活躍しながら、さらにイラストやデザインまでもこなすマルチな才能をお持ちのスペシャリストです。

お二人の今後の活躍も楽しみにしています♪
 
さて、2020年7月も中旬に突入しました。
本来であれば、東京オリンピック開催直前で盛り上がっていたのかな、、、。

コロナ感染者の増加、大雨による災害発生と胸を痛めるニュースが多いこの頃です。

“コロナ流行がなかったら”

考えても仕方がないのですがちょっと現実逃避したくなる出来事ばかりで、気が滅入ります。

そんな中、スキロッツに登録されている作品や写真などを眺めては
素敵だな、かわいいな、と、癒されています。
「芸術は心の栄養」です。
 
今は梅雨ですが、夏はすぐそこまでやってきています!
季節のイラスト、チラシ等、ご相談ください。
イラスト・デザイン制作については、絶賛ご依頼承り中です!

出張撮影に関しては、外での撮影であれば、ソーシャルディスタンスが保てます!
事前にカメラマンと相談できるので、綿密な打ち合わせも可能です。
ぜひ、出張撮影もご検討いただければと思います。

 

「7月のMVPまとめ」は8月中旬に発表です。お楽しみに!

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る