2020年夏季休業に関するお知らせ

Skillotsからのお知らせ

2020年夏季休業に関するお知らせ

平素よりSkillotsをご利用頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながらスキロッツ事務局では夏季休業期間を下記のとおりとさせていただきます。

 

<休業日程>

2020年8月8日(土)~ 2020年8月16日(日)まで

 

<業務取扱のご案内>

■プロジェクトルーム

夏季休業期間中も通常通りにご利用頂けます。

 

■サポートの対応について

夏季休業期間中にいただくお問い合わせについては、8月17日(月)より順次対応いたします。

休業期間中、銀行振込でお支払いの場合は入金確認が8月17日以降になります。
お急ぎの場合にはクレジットカード決済など、別の決済方法にてお願いいたします。

 

■新型コロナウイルス感染症に関する対応について

スキロッツは新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減を目的に、2020年3月25日(水)より全スタッフのリモートワークを実施しております。

このため、当面は電話でのサポートを休止しております。

ご質問・ご連絡はメール/お問い合わせフォームからお願い申し上げます。

 

以上、休業期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る