<2022年4月度> MVPクリエイター発表!

MVP_mainvisual_mvp_202204

2022年4月度に月間MVP・週間MVPを獲得したクリエイターをご紹介します!

MVPとは?
「週間」「月間」など、該当期間中に最も活躍したクリエイターを、
MVP(Most Valuable Proffesional Creator)として、Skillots事務局が選定しています。

月間MVP

2022年4月度(デザイン・イラスト・漫画)

おしざー

おしざー さん

月内に6件の相談受付&6件の納品を完了
個人や同人サークルからの依頼を中心に一定した受注を重ね、
スキロッツ活動開始以来、95件の案件を完了。

プロフィールページへ

2022年4月度(Photo)

品川写真事務所

品川写真事務所 さん

月内に4件の相談受付&4件の納品を完了
熊本県を拠点に人物撮影、施設撮影、物品撮影などに対応。
クライアントから常に高い評価を得ています。

プロフィールページへ

 

メダル週間MVP

2022年4月4日週

すずりま

すずりま さん

筆文字案件を受注
美しく、アートを感じる書道をモットーに活躍中。
自由な発想と洗練された線を持ち味とした作品を提供しています。

プロフィールページへ

2022年4月11日週

依倉 夕依

依倉 夕依 さん

ゲーム用ボイスを受注
音ボイスの落ち着いた女性声~高音ボイスの元気な子供声など、音の高低が広い声優さんです。

プロフィールページへ

2022年4月18日週

眼鏡裏

眼鏡裏 さん

イラスト案件を受注
丁寧なタッチのカラーイラストを得意とするクリエイター。
カットイラスト、ポストカードデザイン、キャラクター制作などに対応!

プロフィールページへ

2022年4月25日週

はむときん堂

はむときん堂 さん

イラスト案件を受注
紙媒体、web、広告問わず漫画とイラストの仕事で活躍中。
多様な実績を誇るクリエイターです。

プロフィールページへ

 

MVPを獲得したみなさん、おめでとうございます♪

デザイン・イラスト・漫画カテゴリーで月間MVPを獲得したおしざーさん。
Photoカテゴリーで月間MVPを獲得した品川写真事務所さん。
今後の活躍も楽しみです♪

緊急事態宣言でもなく、まん坊でもないゴールデンウィークが終わりました。
観光地は大賑わいだろうと予想していたので、私は近所の公園でのんびり過ごすのみでした。

東京の感染者数は四千人台なと、まだ安心できる数字ではないので、
もう少し気を引き締めて過ごす必要はありますね。

梅雨前の過ごしやすい季節を大いに活用して、ロケーション撮影や記念撮影しませんか?
屋外の撮影なら、室内撮影よりも比較的安心して撮影に挑めます。
ぜひ、カメラマンの出張撮影を利用してみてくださいね。

6月の季節のイラスト依頼もお待ちしております。

「5月のMVPまとめ」は6月中旬に発表です。お楽しみに!

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る