<2017年6月度> MVPクリエイター発表!

mainvisual_mvp201706

2017年6月度に月間MVP・週間MVPを獲得したクリエイターをご紹介します!

MVPとは?
「週間」「月間」など、該当期間中に最も活躍したクリエイターを、
MVP(Most Valuable Proffesional Creator)として、Skillots事務局が選定しています。

月間MVP

2017年6月度

ホウホケキヨ

ホウホケキヨ さん

月内に8件の相談受付&5件の納品を完了!
有名少年漫画雑誌での受賞経験を活かし、
個人の方の依頼を中心に受注を積み重ねています。

プロフィールページへ

 

メダル週間MVP

2017年6月5日週

憂歌

憂歌 さん

1件の効果音案件を受注。
DTMでの楽曲制作をメインに活動。
歌ものロック/ポップス系からBGMまで対応可能なクリエイター。

プロフィールページへ

2017年6月12日週

時幻セト

時幻セト さん

1件のイラスト案件を受注。
萌えイラスト・美少女イラストを中心に活動。
迅速かつ丁寧な対応、質の高い作品に高い評価を得ています。

プロフィールページへ

2017年6月19日週

ぴーす

ぴーす さん

1件のキャラクター案件を受注。
キャラクターデザインを中心に、各種イラストにて活躍中。
初めての依頼にも親切丁寧な対応で好評価。

プロフィールページへ

2017年6月26日週

チャオ

しんよこ さん

6件のイラスト案件を受注。
手書きイラストをはじめ、WEB用アニメーションの制作も手がけるクリエイター!
似顔絵名刺でも活躍中。

プロフィールページへ

 

MVPを獲得したみなさん、おめでとうございます。

6月の月間MVPを獲得したホウホケキヨさんは、制作物の完成度はもちろん、
クライアントの細かな要望にも真摯に対応するなど、その丁寧な仕事ぶりが評価されています。

6月の週間MVPはイラストレーターのほかにサウンドクリエイターが獲得しています!

スキロッツはイラスト制作のイメージが強いかと思いますが、
憂歌さんのようなサウンドクリエイターも登録していますので、
楽曲はもちろん、BGMなどの音楽制作の依頼もお待ちしておりますよ♪

 

「7月のMVPまとめ」は8月上旬に発表です。お楽しみに!

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る