<2020年10月度> MVPクリエイター発表!

mainvisual_mvp202010

2020年9月度に月間MVP・週間MVPを獲得したクリエイターをご紹介します!

MVPとは?
「週間」「月間」など、該当期間中に最も活躍したクリエイターを、
MVP(Most Valuable Proffesional Creator)として、Skillots事務局が選定しています。

月間MVP

2020年10月度(デザイン・イラスト・漫画)

保泉 朱

保泉 朱 さん

当月中に5件の相談受付&5件の納品を完了
幅広いテイストのイラストを描き分けられるため、様々な業種のクライアントからの受注があります。

プロフィールページへ

2020年10月度(Photo)

小幡三佐子

小幡三佐子 さん

当月中に4件の相談受付&3件の納品を完了
スキロッツで約300件の案件を受注し、ほとんどの案件で高評価を得ている人気カメラマンさんです。

プロフィールページへ

 

メダル週間MVP

2020年9月28日週

平原早亜子

平原早亜子 さん

ロゴ案件を受注
絵本向きの可愛い動物イラストからゲームイラスト、風景画、童画など、幅広いジャンルで活躍中。

プロフィールページへ

2020年10月5日週

恩田 真富果 さん

ロゴ案件を受注
ポップなカラーイメージが得意。
顧客満足度の高いクリエイターです。

プロフィールページへ

2020年10月12日週

卯之助

卯之助 さん

イラスト案件を受注
ドロー系・ペイント系・老若男女・綺麗なもの・退廃的なもの等、様々なキャラクターを描くことが出来きるクリエイターです。

プロフィールページへ

2020年10月19日週

atsuki

atsuki さん

似顔絵案件を受注
案件を受注。厚塗り、ギャルゲ塗り等の萌え系が得意なクリエイター。
誠意のある対応で評価を得ています。

プロフィールページへ

2020年10月26日週

皆上 航

皆上 航 さん

イラスト案件を受注
和風、ファンタジー系、動物キャラクターなどのイラストを得意とするクリエイター。

プロフィールページへ

 

MVPを獲得したみなさん、おめでとうございます♪

デザイン・イラスト・漫画カテゴリーで月間MVPを獲得した保泉 朱さん。
過去にもMVPを獲得した経験あり! 対応力からクライアントからも好評価を得ています。

Photoカテゴリーで月間MVPを獲得した小幡三佐子さん。
小幡さんも過去にMVP獲得経験あり! スキロッツでのお仕事受注がまもなく累計700件に達します。

お二方ともに、スキロッツで人気のスペシャリストです。
今後の活躍も楽しみです♪

 

11月も終わりになってしまいました。
2020年もあとわずかとなり、年末を感じるようになりました。

今年はコロナの影響で離れて暮らす家族や親戚、友人に会えなかったこともあり
年賀状需要が高まりそうとの声も聞きます。

家族やペットの写真をプロに撮影してもらった写真を使ったり、
イラストや似顔絵をスペシャリストに依頼して描いてもらうなど、
送った人も届いた人も心が温まる楽しい年賀状にしてみてはいかがでしょうか。

季節のイラスト・デザイン制作も、絶賛ご依頼承り中です!

 

「11月のMVPまとめ」は12月中旬に発表です。お楽しみに!

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る