<2020年9月度> MVPクリエイター発表!

mainvisual_mvp202009

2020年9月度に月間MVP・週間MVPを獲得したクリエイターをご紹介します!

MVPとは?
「週間」「月間」など、該当期間中に最も活躍したクリエイターを、
MVP(Most Valuable Proffesional Creator)として、Skillots事務局が選定しています。

月間MVP

2020年9月度(デザイン・イラスト・漫画)

ハコ

ハコ さん

当月中に6件の相談受付&4件の納品を完了
ゲーム会社からの依頼を中心に継続して活躍中。
クオリティ・対応の早さなど、すべての点で高い評価あり!

プロフィールページへ

2020年9月度(Photo)

Tatsuya

Tatsuya さん

当月中に5件の相談受付&6件の納品を完了
幅広い経験を基に、店舗撮影や保育園撮影などで活躍。
※プロフィール写真の代わりに登録作品を使用しています。

プロフィールページへ

 

メダル週間MVP

2020年8月31日週

雨*うらら

雨*うらら さん

イラスト案件を受注
かわいい女の子のイラストが得意。
クオリティの高い作品と、丁寧な対応で評価を得ています。

プロフィールページへ

2020年9月7日週

旭天満旭天満 さん

チラシ制作案件を受注
漫画・アニメ風のイラストからシンプルな企業イラストまで幅広く対応。
クライアントの要望に合わせた多彩な提案も高評価。

プロフィールページへ

2020年9月14日週(※2週分)

ベロ藍

ベロ藍 さん

表紙用イラストを受注
漫画家兼会社員という肩書にて活動中。
迅速丁寧な対応で、多数のリピーターを獲得!

プロフィールページへ

 

MVPを獲得したみなさん、おめでとうございます♪

デザイン・イラスト・漫画カテゴリーで月間MVPを獲得したハコさん。
今年度、月間MVPを2度の獲得となりました。
スキロッツで人気のスペシャリストです♪

Photoカテゴリーで月間MVPを獲得したTatsuyaさん。
関東近郊にて人物撮影や商用撮影で活躍しているカメラマンです。

お二人の今後の活躍にも注目です!

 

10月に入り、グッと寒くなりましたね。

今年はコロナの影響でイベントの中止が多く
季節を感じる活気に満ちた景色と疎遠になりつつあります。

せめて、ハロウィンっぽいお菓子や料理を食べたりして
気分だけでも盛り上げていきたいところですね。

さて、まだまだコロナ感染予防が必須な状況ではありますが
屋外で行うことが多い七五三の写真撮影は、ほどよい距離を保ち、換気も◎!
節目の記念撮影はぜひ、出張撮影を利用してみてください。

そろそろ年賀状の準備も始まる頃かと思います。
季節のイラスト・デザイン制作も、絶賛ご依頼承り中です!

 

「10月のMVPまとめ」は11月中旬に発表です。お楽しみに!

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る