<2021年12月度> MVPクリエイター発表!

mainvisual_mvp_dec2021

2021年12月度に月間MVP・週間MVPを獲得したクリエイターをご紹介します!

MVPとは?
「週間」「月間」など、該当期間中に最も活躍したクリエイターを、
MVP(Most Valuable Proffesional Creator)として、Skillots事務局が選定しています。

月間MVP

2021年12月度(デザイン・イラスト・漫画)

来年の夏も

来年の夏も さん

月内に9件の相談受付&10件の納品を完了
2020年10月の登録以来、安定して受注を続け
今では多くの個人・企業リピーターと継続してお仕事をされています。

プロフィールページへ

2021年12月度(Photo)

よこかわみき

よこかわみき さん

月内に7件の相談受付&2件の納品を完了
スムーズで丁寧な対応力が評価され、受注が急増中!
埼玉県を拠点に各種イベント撮影を中心に活躍されています。

プロフィールページへ

 

メダル週間MVP

2021年11月29日週

橘ゆら

橘ゆら さん

イラスト案件を受注
トレーディングカードゲームのイラストを多数制作。
リピーターを獲得し活躍しています。

プロフィールページへ

2021年12月6日週

紙月井塚

紙月井塚 さん

音声作品用のイラスト案件
ブラシ塗りの人物、背景イラストが得意。
親身な対応で評価されています。

プロフィールページへ

2021年12月13日週

色色

色色 さん

萌えイラスト案件を受注
カットイラストをメインに活動中。
迅速丁寧なレスポンスが評価を得ています。

プロフィールページへ

2021年12月20日週

ソラ

ソラ さん

イラスト案件を受注
かわいい女の子のイラストが人気のクリエイター。
安定のクオリティと対応力で常に高い評価を得ています。

プロフィールページへ

 

MVPを獲得したみなさん、おめでとうございます♪

デザイン・イラスト・漫画カテゴリーで月間MVPを獲得した年の夏もさん。
Photoカテゴリーで月間MVPを獲得したよこかわみきさん。
今後の活躍も楽しみです♪

2022年、始まりました!
今年は寅年。
これまで制限のある日々だったので、今年こそはできなかった諸々に“トラ”イしたいと思いました、が!
年初早々にコロナ感染者急増という不穏なニュース。。。

引き続き、コロナウイルスに体をのっ“とら”れないように、感染対策をしっかりして2022年に臨みたいですね。

卒園・卒業イベントの準備をそろそろ始めようかな、という頃ですね。
カメラマンの出張撮影を利用して、晴れ姿や思い出をたっぷり記録してもらいましょう!!

2月の季節のイラスト依頼もお待ちしております。

「1月のMVPまとめ」は2月中旬に発表です。お楽しみに!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る