年間MVP2022発表!!!

2022mvp

新年あけましておめでとうございます!

登録スペシャリストの皆様の活躍により、Skillotsは昨年もたくさんのお客様に喜んでいただけるサービスの提供ができました。皆様の日頃のお引き立てに、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

さて、毎年恒例となりました昨年1年間で最も活躍したスペシャリストである、「年間MVP」をスタッフにて選出させていただきました。

栄えある2022年の年間MVPは・・・

 

esugiさんです!

【受賞理由】
受注金額上位の中でダントツの受注件数(57件)を誇るesugiさんを2022年の年間MVPに選定しました!
Skillotsで2015年より活動を開始され、年を追うごとにリピーターを増やし続けているesugiさん。全ての案件に真摯に取り組み、丁寧なコミュニケーションと正確な納期、高いクオリティで必ずクライアントを満足させる姿勢はまさにクリエイターさんの鑑です。
2023年のご活躍も期待しています!

続いて、2022年の受注金額と受注件数のTOP10の発表です!

受注金額TOP10

順位
クリエイター名
1位NOMU
2位飛来ボデー
3位水景
4位tojo
5位esugi
6位おしざー
7位猫井風牙
8位Akeem the Cartoonist
9位キャムウー
10位ハコ

受注件数TOP10(完了ベース)

順位
クリエイター名
1位おしざー
2位来年の夏も
3位esugi
4位Saiki
5位小幡三佐子
6位Photo Wing-Lights
6位出田 秀
8位BOUNTY HUNTER
9位飛来ボデー
10位KOKOBIT STUDIO / Leafy Photo Service

※報酬金額、受注件数は公表していません。

昨年年間MVPのNOMUさんが貫禄を見せつけ、受注金額でトップにたちました!
コロナの沈静化により、カメラマンの受注件数も伸びていますね。
スタッフとしては、海外クリエイターさんが受注件数トップ10入りしているのも嬉しいポイントです。

以上、2022年に活躍したスペシャリストさんの発表でした!

2023年もより多くのスペシャリストさんが国内外で活躍できる場を提供できるよう、全力でサポートして参ります。

本年もよろしくお願い申し上げます!

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る