<2019年9月度> MVPクリエイター発表!

mainvisual_mvp201909

2019年9月度に月間MVP・週間MVPを獲得したクリエイターをご紹介します!

MVPとは?
「週間」「月間」など、該当期間中に最も活躍したクリエイターを、
MVP(Most Valuable Proffesional Creator)として、Skillots事務局が選定しています。

月間MVP

2019年9月度(デザイン・イラスト・漫画)

麦貞

麦貞 さん

当月中に6件の相談受付&2件の納品を完了
独特なファンタジー風のイラストが
海外クライアントの目にとまり、依頼が急増中!

プロフィールページへ

2019年9月度(Photo)

shirakawa さん

当月中に10件の相談受付&4件の納品を完了
ブライダルを中心に首都圏で活躍するフォトグラファー
人物の魅力を引き出す写真や動画で高評価!

プロフィールページへ

 

メダル週間MVP

2019年9月2日週

Dokai

Dokai さん

ミュージックビデオ案件を受注
アニメーション作家として活躍中。
企画から絵コンテ、制作、納品までトータルに対応。
海外クライアントからも高評価!

プロフィールページへ

2019年9月9日週

ぴよぴよ丸

ぴよぴよ丸 さん

イラスト案件を受注
萌絵、ちびキャラ、動物等、
可愛い系イラストを得意とするクリエイター
丁寧な対応に定評があります!

プロフィールページへ

2019年9月16日週

ひなた水色

ひなた水色 さん

漫画案件を受注
かわいい系やきれい系のイラストが得意なクリエイター
大手企業からのリピート案件も獲得!

プロフィールページへ

2019年9月23日週

麦貞

麦貞 さん

ゲームイラスト案件
ほんわかした、優しい雰囲気のイラストが得意なクリエイター
スムーズな対応で海外顧客からのリピート案件も獲得!

プロフィールページへ

 

MVPを獲得したみなさん、おめでとうございます♪

デザイン・イラスト・漫画カテゴリーで月間MVPを獲得した麦貞さん。
今月は週間MVPと月間MVPを獲得しました!

Photoカテゴリーで月間MVP(Photo)を獲得したshirakawaさん。
今回でなんと月間MVP3度目の獲得です!

 

お二方共に「制作実績」を多く掲載しております。

実績があると評価につながりますので、
クライアントに選ばれやすくなる可能性は高くなります。

プロフィール欄はクライアントに向けたアピールの場ですから、
多くの作品や実績を掲載をして、ご自身の作風を存分に紹介してみてください。

 
さて、10月はハロウィン、11月は七五三があります。
プロのカメラマンに出張撮影の依頼をしてみませんか?

そして、早いですがそろそろ年末へ向けてのカウントダウンも気になるところ。
年賀状イラストなどの準備、いかがでしょうか。

イラスト制作や出張撮影のご用命はぜひスキロッツへ!

「10月のMVPまとめ」は11月中旬に発表です。お楽しみに!

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る