<2019年1月度> MVPクリエイター発表!

mainvisual_mvp201901

2019年1月度に月間MVP・週間MVPを獲得したクリエイターをご紹介します!

MVPとは?
「週間」「月間」など、該当期間中に最も活躍したクリエイターを、
MVP(Most Valuable Proffesional Creator)として、Skillots事務局が選定しています。

月間MVP

2019年1月度(デザイン・イラスト・漫画)

アニマ

アニマ さん

当月中に5件の相談受付&4件の納品を完了
定期依頼のあるリピーターに加え、新規顧客も獲得。
様々なテイストを描き分けられる強みをお持ちです。

プロフィールページへ

2019年1月度(Photo)

SaEmiさん180x180

SaEmi (新倉早映美) さん

当月中に4件の相談受付&1件の納品を完了
女性ならではの細かい気配りで
たくさんの個人クライアントに評価されています。

プロフィールページへ

 

メダル週間MVP(デザイン・イラスト・漫画)

2018年12月31日週

根無亮

根無亮 さん

イラスト案件を受注
厚塗りゲーム系モンスター・キャライラストの実績多数。
水彩画はアナログ・デジタル共に可能、画力の高さで評価を得ています。

プロフィールページへ

2019年1月7日週

マノ

マノ さん

イラスト案件を受注
ゲームのキャラクターイラストを中心に書籍、雑誌、グッズ用のイラスト等で活動中。
ファンタジー、美少女系イラストが得意!

プロフィールページへ

2019年1月14日週

とこ

とこ さん

イラスト案件を受注
少女~青年、少女漫画風、BL、4コマなどのイラスト、漫画制作に対応。
丁寧な対応が高い評価を得ています。

プロフィールページへ

2019年1月21日週

斗和

斗和 さん

キャラクター案件を受注
ふんわりとしたファンシーな雰囲気のイラストが得意。
丁寧な対応、質の高い作品が評価されています。

プロフィールページへ

2019年1月28日週

早瀬優

早瀬優 さん

イラスト案件を受注
男性、女性向けイラストやSDキャラ等が得意。
迅速な対応でリピート顧客からの受注を獲得。

プロフィールページへ

※週間MVPはデザイン・イラスト・漫画カテゴリーのみです。

 

MVPを獲得したみなさん、おめでとうございます♪

デザイン・イラスト・漫画カテゴリーで月間MVPを獲得したアニマさん。
イラスト、4コマ漫画の制作で活躍中で、受注依頼件数も現時点でなんと90件超え!
スキロッツでも人気のクリエイターです。

Photoカテゴリーで月間MVP(Photo)を獲得したSaEmi (新倉早映美)さん。
物腰柔らかな対応で女性はもちろんお子さんの撮影に定評あり。
さらには、受注依頼件数が現時点でなんと200件超え!
スキロッツでも人気のフォトグラファーなのです。

 
お二方ともにリピーターはもちろん、新規のクライアントからの評判も高いスペシャリストです。

今回月間MVPを獲得したアニマさんもSaEmi (新倉早映美)さんも、プロフィールぺージに過去の作品や実績を多数登録されています。
過去の作品や実績がたくさん登録されていると、依頼時のイメージがしやすいため、その点においても「新規のクライアントが安心して依頼ができる→新規顧客の獲得」につながるのではないでしょうか。
 

さて、2月が始まり、お別れシーズンが近づいてきました。

卒園式・卒業式などのセレモニー撮影などの依頼は3月になると殺到しますので、お早めに!
また、退職者への記念品で筆文字やイラストなどの依頼はいかがでしょうか。

季節のご依頼お待ちしてます!

「2月のMVPまとめ」3月中旬に発表です。お楽しみに

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る