年末年始休業に関するお知らせ

Skillotsからのお知らせ

年末年始休業に関するお知らせ

平素よりSkillotsをご利用頂き、誠にありがとうございます。
年末年始に関しまして、下記の通りご案内させて頂きます。

 

 <休業日程>

年末年始休業日

2020年12月26日(土)~ 2021年1月4日(月)まで

 

<業務取扱のご案内>

■プロジェクトルーム

年末年始休業期間中も通常通りにご利用頂けます。

 

■サポートの対応について

誠に勝手ながら2020年12月25日(金)午後15時以降にいただいた各種お問い合わせ、本人確認書類の確認や月締めサービスの確認に関しましては、2021年1月5日(火)より順次対応させていただきます。

 

■銀行振込の確認について

2020年12月25日(金)正午12時以降に頂いたお振込みについては、2021年1月5日(火)以降の確認となりますので、お早めにお手続きをお願いいたします。

また、金融機関によって営業日が異なることがございますので、ご利用いただく各金融機関へ事前にご確認ください。
※クレジットカード・コンビニ払い・Paypalでのお支払いは通常通りとなります。

 

■スペシャリスト様への報酬振込について

1月分の銀行口座へのお振込は2021年1月5日(火)を予定しております。

 

■月締め契約のご請求書について

12月完了分の月締め契約案件のご請求書は、2021年1月5日(火)の発送となります。
1月お支払いの締め日の関係で、早めの発行が必要な場合には、事務局宛にお申し付けください

年末年始にかかる進行中の案件につきましては、クライアント様もしくはスペシャリスト様にて、スケジュールを予めご確認いただくよう、お願い致します。

  

■新型コロナウイルス感染症に関する対応について

スキロッツは新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減を目的に、全スタッフのリモートワークを実施しております。
このため、当面は電話でのサポートを休止しております。
ご質問・ご連絡はメール/お問い合わせフォームからお願い申し上げます。

 

以上、休業期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後とも、Skillotsを宜しくお願い申し上げます。

 

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る