スキロッツは「テレワーク・デイ」に参加します!

Skillotsからのおしらせ

Skillots(スキロッツ)は、2017年7月24日(月)に開催される「テレワーク・デイ」にテレワーク実施企業として参加いたします。

 

telework_001

 

■「テレワーク・デイ」とは?

総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府や東京都、経済団体と連携した働き方改革の一環として実施する国民運動プロジェクトです。

2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開会式にあたる7月24日を「テレワーク・デイ」と定め、協力団体・企業が朝の通勤電車等を極力利用せず、始業~10時30分までテレワークを一斉実施、またはトライアルを実施するという試みです。

※テレワークとは、ICTを活用した、場所や時間にとらわれない柔軟な働き方のことです。

「テレワーク・デイ」特設サイト

 

■Skillots(スキロッツ)の取り組み

Skillots(スキロッツ)で、WEB上に営業活動・打ち合わせ・納品・請求手続き等の機能をクリエイターに提供。インターネット環境があれば、どこにいてもイラストやデザイン、写真撮影などの取引が進めることができます。

2017年7月24日(月)の「テレワーク・デイ」は終日、スキロッツ事務局も在宅勤務・モバイル勤務を実施いたします。

 

■「テレワーク・デイ」当日のサポート対応について

誠に勝手ながら、7/24(月)は終日、お電話でのお問い合わせ受付をお休みさせていただきます。
※メールでのお問い合わせにつきましては随時お受けしております。
期間中は何かとご不便をお掛けしてしまいますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


八 − = 6

ページ上部へ戻る