地図・案内図の制作依頼なら、スキロッツにおまかせ!

map

事務所・店舗・病院などへの案内図ならスキロッツにおまかせ!

事務所や店舗、病院などへの案内図を検討されている方へ

案内地図・イラストマップ・アクセスマップ・フロアマップ・館内図など、
わかりやすい地図・案内図の制作依頼は、Skillots(スキロッツ)におまかせ!

Skillots(スキロッツ)では、地図・案内図制作が得意なクリエイターが探せます。

「地図・案内図」といっても、ほのぼのとしたイラストマップやおしゃれなマップ、
シンプルな線画タイプのマップなど、種類は豊富!

お好みのテイストに合わせたデザインマップで
所在地をアピールしてみてはいかがでしょうか。

Skillots(スキロッツ)での事例を6例ご紹介しますので、参考にどうぞ!

1.クリニックへの案内地図

個人クリニックのHPやパンフレットに使用する案内図の依頼事例です。

初めての来院は緊張するので少しでも緊張がほぐれるようにと、
やさしいタッチを希望されました。

accessmap001

料金:非公開
期間:6日


クリエイター:irodoriさん

 

2.観光地の地図を日本語と英語で!

観光農園のロゴ等のデザインと一緒に、地図の依頼がありました。

国内のみならず、海外の方にもわかりやすいように日本語と英語の2種類を制作。
2020年の東京オリンピックへ向けて、案内図の英語表記依頼も増えそうですね!

accessmap_002aaccessmap_002b

料金:非公開
期間:25日


クリエイター:Isokari Design Worksさん

 

3.ホテルの周辺散策マップ!

ホテル周辺の散策マップの制作依頼がありました。

遊歩道の周辺マップには生息する動植物の解説付き!
楽しい散策ができそうですね♪

accessmap_003

料金:非公開
期間:96日


クリエイター:ケイトさん

 

4.最寄り駅から店舗までの案内図

個人商店よりイラストマップ制作の依頼がありました。

ほのぼのとしたテイストですが、目印となる建物やお店の情報もしっかり記載。
見た目にもわくわくする案内図が完成しました!

accessmap_004

料金:非公開
期間:9日


クリエイター:多田なす子さん

 

5.個人事務所の地図制作

事業所の地図制作の依頼がありました。

コンサルタントや士業関連の事業所にぴったりなシンプルな地図が完成!
新規オープン・移転・リニューアルなどの機会にいかがでしょうか。

accessmap_005

料金:非公開
期間:6日


クリエイター:tokkoさん

 

6.海外観光地の地図を日本語で!

日本人向けにパリ市内の案内図の制作依頼がありました。

パリ在住の日本人向けにオペラ座界隈のショップや日本食レストランをご紹介。
留学や赴任したばかりの方にはうれしい案内図となるでしょう!

accessmap_006

料金:非公開
期間:13日


クリエイター:Gottani-Fieldさん

 

いかがでしたでしょうか。

ホームページやパンフレット、チラシなどに地図を掲載したい!とお考えなら、
Skillots(スキロッツ)へ気軽にご依頼ください。

見た人が足を運びたくなるオリジナルの地図・案内図で、集客力UPを目指しましょう!


地図が得意なクリエイターはこちら

 

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る