2019年ゴールデンウィーク休業のお知らせ

Skillotsからのお知らせ

2019年ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素よりSkillotsをご利用頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

<休業日程>

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)10日間

尚、2019年5月7日(火)から通常営業となります。

※Skillotsのサービスについては上記休業中もご利用いただけます。

<業務取扱のご案内>

■サポートの対応について
4月27日(土)~ 5月6日(月)までをゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら4月26日(金)午後15時以降にいただいた各種お問い合わせ、
本人確認書類の確認や月締めサービスの確認に関しましては、
5月7日(火)より順次対応させていただきます。

■銀行振込の確認について

2019年4月26日(金)正午12時以降に頂いたお振込みについては、
2019年5月7日(火)以降の確認となりますので、お早めにお手続きをお願いいたします。
また、金融機関によって営業日が異なることがございますので、
ご利用いただく各金融機関へ事前にご確認ください。
※クレジットカード・コンビニ払い・Paypalでのお支払いは通常通りとなります。

■クリエイター様への報酬振込について
2019年4月分の銀行口座へのお振込は2019年5月7日(火)の予定です。

■月締め契約のご請求書について
4月完了分の月締め契約案件のご請求書は、2019年5月7日(火)の発送となります。
5月お支払いの締め日の関係で、早めの発行が必要な場合には、事務局宛にお申し付けください。

以上、期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後とも、Skillotsを宜しくお願い申し上げます。

 

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る