年末年始休業に関するお知らせ

Skillotsからのおしらせ

平素よりSkillotsをご利用頂き、誠にありがとうございます。

年末年始に関しまして、下記の通りご案内させて頂きます。

 

年末年始休業日
2017年12月28日(木)~ 2018年1月4日(木)
※Skillotsのサービスについては上記休業中もご利用いただけます。

 

・サポートの対応について

12月28日(木)~1月4日(木)までを年末年始の休業日とさせていただきます。
誠に勝手ながら12月27日(水)午後15時以降にいただいた各種お問い合わせ、
本人確認書類の確認や月締めサービスの確認に関しましては、
1月5日(金)より順次回答させていただきます。

 

・銀行振込の確認について

2017年12月27日(水)正午12時以降に頂いたお振込みについては、
2018年1月5日(金)以降の確認となりますので、お早めにお手続きをお願いいたします。
また、金融機関によって営業日が異なることがございますので、
ご利用いただく各金融機関へ事前にご確認ください。
※クレジットカード・コンビニ払い・Paypalでのお支払いは通常通りとなります。

 

・クリエイター様への報酬振込について

2018年1月分の銀行口座へのお振込は2018年1月5日(金)となります。

 

・月締め契約のご請求書について

12月完了分の月締め契約案件のご請求書は、2017年1月5日(金)の発送となります。
1月お支払いの締め日の関係で、早めの発行が必要な場合には、事務局宛にお申し付けください

 

年末年始にかかる進行中の案件につきましては、
クライアント様もしくはクリエイター様にて、
スケジュールを予めご確認いただくよう、お願い致します。

 

以上、期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後とも、Skillotsを宜しくお願い申し上げます。

 

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る