年間MVP2018発表!!!

mainvisual_mvp

新年あけましておめでとうございます!

登録スペシャリストの皆様の活躍により、Skillotsは昨年もたくさんのお客様に喜んでいただけるサービスの提供ができました。皆様の日頃のお引き立てに、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

さて、毎年恒例となりました昨年1年間で最も活躍したスペシャリストである、「年間MVP」をスタッフにて選出させていただきました。

栄えある2018年の年間MVPは・・・

 

山田サトシさんです!

サービス開始当初から活躍し続けている山田サトシさんが貫禄の受賞です。
受注件数は2位ながらも、受注金額では大差をつけて堂々の1位ということで、案件の単価の高さに注目しました。
山田さんは2013年にも年間MVPを受賞していますが、その後もスキルの研鑽を続け、クライアント評価もグングンと高まった結果、5年前と比較して案件の単価が大幅にアップしています。
まさに信頼の積み重ねとたゆまぬ努力の成せる業。

2019年のご活躍も期待しています!

続いて、2018年の受注(完了)件数と受注金額のTOP10の発表です!

受注(完了)件数TOP10

順位
クリエイター名
1位ソラ
2位山田サトシ
3位日下部 ハルカ
4位観月らず
5位ホウホケキョ
5位BOUNTY HUNTER
7位VULCAN
8位茂木浩次 / KOKOBIT STUDIO
9位BK.CRUTEA
10位Cra4

受注金額TOP10

順位
クリエイター名
1位山田サトシ
2位ソラ
3位NOMU
4位日下部 ハルカ
5位おしざー
6位tojo
7位つぶ樹
8位shirakawa
9位San
10位Nokko

※報酬金額は公表していません。

受注件数・受注金額ともに、山田サトシさん、ソラさんNOMUさんといった人気の常連クリエイターたちが上位入賞となりました。
さらにBOUNTY HUNTERさん、茂木浩次さん、shirakawaさんと、3名のカメラマンがTOP10にランクイン! 昨年に比べてカメラマンも多く活躍していることがわかります。
どのスペシャリストさんもクライアント満足度が高く、継続したリピート受注がある方ばかりです。
 

以上、2018年に活躍したスペシャリストさんの発表でした!

2018年も、より多くのスペシャリストさんが国内外で活躍できる場を提供できるよう、全力でサポートして参ります。
本年もよろしくお願い申し上げます!

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


四 + 7 =

ページ上部へ戻る