スタジオ撮影のご案内

クオリティの高いモデル撮影や商品撮影をするには、いいスタジオ選びから!
Skillots(スキロッツ)には、全国の撮影スタジオが多数登録。求める目的や立地に合った撮影スタジオを見つけることが簡単にできます。
事前にインターネット上で綿密な打ち合わせができるので、思い通りの撮影が気軽に実施できます。スタジオによっては撮影会の開催などにも対応していますので、お気軽にご相談ください。

>スタジオ撮影の見積りを募集する

Skillots(スキロッツ)とは

Skillots(旧ファーストフォト)は、全国のカメラマンや写真スタジオと、写真やムービーの撮影を依頼したい個人・企業のスムーズな取引をサポートするサービスです。
全国から多数のカメラマンが登録しているので、撮影場所や予算、欲しい写真の雰囲気に合わせてカメラマンを手配したり、指定日に都合のつくカメラマンを探すのも容易です。
カメラマンとの連絡や支払いは全てWEB上の専用システムで行うことができるので、余計なコストをかけずに柔軟でスピーディーに進行します。また、事務局が全ての案件をサポートしますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

スタジオ撮影のご利用の流れ

1.クライアントがカメラマンを選ぶ

クライアントがカメラマン検索画像検索、または見積り募集から選択します。

help_flow01

2.案件の進行

クライアントとカメラマンが「プロジェクトルーム」でメッセージやチャットでやり取りをしながら料金やスケジュールをオンラインで調整します。

help_flow02

 

 

カメラマンへの依頼方法など、ご利用についてご質問がある方は、お気軽にサポートまでお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号03-5114-3575inquiry2inquiry3

この記事の著者

シン

シンマーケティング部

エフ・プラット立ち上げ当初からちょこちょことお手伝いをしております。
犬と子供好き。
東京都出身、在住。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る