<2017年11月度> MVPクリエイター発表!

mainvisual_mvp201711

2017年11月度に月間MVP・週間MVPを獲得したクリエイターをご紹介します!

MVPとは?
「週間」「月間」など、該当期間中に最も活躍したクリエイターを、
MVP(Most Valuable Proffesional Creator)として、Skillots事務局が選定しています。

月間MVP

2017年11月度

Nokko

Nokkoさん

当月中に5件の相談受付&5件の納品を完了
制作スピード・クオリティ共に満足度が高く
複数のリピーターを獲得!

プロフィールページへ

 

メダル週間MVP

2017年11月6日週

agemono

agemonoさん

1件のイラスト案件を受注
ゲームキャラクターイラスト、線画、彩色などを手掛けるクリエイター。
クオリティの高さに定評あり!

プロフィールページへ

2017年11月13日週

Shinna

Shinnaさん

1件のイラスト案件を受注
フランス在住のクリエイター。
イラストやデザイン、翻訳、ライティングなどマルチに活躍中!

プロフィールページへ

2017年11月20日週

よしもりたけはる

よしもりたけはるさん

1件の似顔絵案件を受注
鉛筆やクレパス、アクリル絵の具を使った手描きをメインに
アーティスティックなイラストに注目

プロフィールページへ

2017年11月27日週

風見屋

風見屋さん

1件のイラスト案件を受注
キャラクターイラストやSDキャラ、魔法のようなエフェクト等が得意。
丁寧な対応が評価されています。

プロフィールページへ

 

MVPを獲得したみなさん、おめでとうございます♪

11月の月間MVPを獲得したNokkoさんは、なんと、3回目の月間MVPの受賞です。
Nokkoさんは、迅速な対応とクオリティの高さでリピーターも多いクリエイターです。
また、けもみみ系女子のイラストがとってもキュートなので、要チェックです!

11月の週間MVPでは、イラスト・似顔絵で活躍するクリエイターがMVPを獲得しました。
その中でも、Shinnaさんはフランス在住のクリエイターです。
世界中のクリエイターとクライアントをつなげるお仕事ができるのもスキロッツの強みです。

クリエイターの皆さん! 日本にいながら世界で活躍できるチャンスがありますよ!
クライアントの皆さん! 海外在住のクリエイターへも依頼ができますよ!

スキロッツをぜひ活用してみてくださいね♪

「12月のMVPまとめ」来年1月上旬に発表です。お楽しみに!

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る