2021年ゴールデンウィーク休業のお知らせ

Skillotsからのお知らせ

2021年ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素よりSkillotsをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の休業に関しまして、下記の通りとさせていただきます。
 

<休業日程>

2021年4月29日(木・祝) 休業

2021年4月30日(金) 営業

2021年5月1日(土) 休業

2021年5月2日(日) 休業

2021年5月3日(月・祝) 休業

2021年5月4日(火・祝) 休業

2021年5月5日(水・祝) 休業

2021年5月6日(木) 以降、通常営業

※Skillotsのサービスについては、上記休業中もご利用いただけます。

 

<業務取扱のご案内>

■プロジェクトルーム

ゴールデンウィーク期間中も通常通りにご利用頂けます。
 

■サポートの対応について

月締めサービスの確認、本人確認書類の確認など、営業日のサポートの混雑が予想されますのでご了承下さい。

お振込でのお支払いの場合、入金確認が遅くなる場合がございます。お急ぎの場合には、クレジットカードまたはコンビニ決済をご利用ください。
 

■スペシャリスト様への報酬振込について

2021年4月分の銀行口座へのお振込は2021年5月6日(木)を予定しております。
 

■新型コロナウイルス感染症に関する対応について

スキロッツは新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減を目的に、全スタッフのリモートワークを実施しております。

このため、当面は電話でのサポートを休止しております。

ご質問・ご連絡はメール/お問い合わせフォームからお願い申し上げます。

 

以上、休業期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後とも、Skillotsを宜しくお願い申し上げます。

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


九 × = 27

ページ上部へ戻る