建築撮影・インテリア撮影のご案内

不動産やホテル、レストランなどのパンフレットやホームページに使用する写真 Skillots(スキロッツ)には、全国の建築撮影・インテリア撮影の撮影が得意なカメラマンが多数登録。撮影場所に近いカメラマンを探すことが簡単にできます。
事前にインターネット上で綿密な打ち合わせができるので、思い通りの写真が気軽に撮影できます。

>建築撮影・インテリア撮影の得意なカメラマン一覧  >建築撮影・インテリア撮影の見積りを募集する

Skillots(スキロッツ)とは

Skillots(旧ファーストフォト)は、全国のカメラマンや写真スタジオと、写真やムービーの撮影を依頼したい個人・企業のスムーズな取引をサポートするサービスです。
全国から多数のカメラマンが登録しているので、商品撮影の場所や予算、欲しい写真の雰囲気に合わせて手配したり、指定日に都合のつくカメラマンを探すのも容易です。
連絡や支払いは全てWEB上の専用システムで行うことができるので、余計なコストをかけずに柔軟でスピーディーに進行します。また、事務局が全ての案件をサポートしますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

建築撮影・インテリア撮影では「出張撮影」を利用しましょう!

出張撮影(カメラマン派遣)とは、撮影する対象物に応じて、カメラマンが現地に訪問して撮影する方法です。 Skillotsでは、撮影場所の近くの個人カメラマンを簡単に探せるので、リーズナブルで柔軟な出張撮影が実現できます。
例えば、あなたの会社の外観や内観を撮影したい時は、会社の所在地に近いカメラマンを探して依頼することができます。

建築撮影・インテリア撮影のご利用方法

1.クライアントがカメラマンを選ぶ

クライアントがカメラマン検索画像検索、または見積り募集から選択します。

help_flow01

2.案件の進行

クライアントとカメラマンが「プロジェクトルーム」でメッセージやチャットでやり取りをしながら料金やスケジュールをオンラインで調整します。

help_flow02

 

 

カメラマンへの依頼方法など、ご利用についてご質問がある方は、お気軽にサポートまでお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号03-5114-3575inquiry2inquiry3

About author

シン

シンマーケティング部

エフ・プラット立ち上げ当初からちょこちょことお手伝いをしております。
犬と子供好き。
東京都出身、在住。

Author recent post

Related post

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

Usted debe ser,,en,conectado,,en,para publicar un comentario,,en logged in to post a comment.

Return Top