年間MVP2017発表!!!

新年あけましておめでとうございます!

登録クリエイターの皆様の活躍により、Skillotsは昨年もたくさんのお客様に喜んでいただけるサービスの提供ができました。皆様の日頃のお引き立てに、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

さて、毎年恒例の去年1年間で最も活躍したクリエイターさんである、「年間MVP」をスタッフにて選出させていただきました。
栄えある2017年の年間MVPは・・・

 

NOKKOさんです!

2016年よりスキロッツで活躍いただいているNOKKOさんですが、最大の特徴は個人クライアントからの発注が多いこと。
ゲームのイラストや本の挿絵、漫画制作など、個人でもハイクオリティな創作活動を目指す方々の夢を次々と実現されています。
案件単価自体は高くない(それでも10万円を超える案件もあります)ですが、2017年は93件と、ハイペースで受注をこなしていただけたことから年間MVPの選出となりました。
丁寧で迅速な対応が評価されるNOKKOさんは多くのクライアントがリピーターになるため、2018年の活躍も楽しみです!!

受賞コメント

突然のご報告に驚いておりますが、これも一重にお世話になっている方々の存在が在ってこそと存じます。
私を支えて下さった皆様へ心からの感謝を申し上げます。
これまでご一緒にお仕事をさせて頂いてありがとうございます。
よろしければ今後ともご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願い致します。

続いて、2017年の受注(完了)件数と受注金額のTOP10の発表です!

受注(完了)件数TOP10

順位
クリエイター名
1位Nokko
2位ソラ
3位山田サトシ
4位ホウホケキヨ
5位SD内藤
6位観月らず
7位アニマ
8位BK.CRUTEA
9位irodori
9位茂木浩次 / KOKOBIT STUDIO

受注金額TOP10

順位
クリエイター名
1位NOMU
2位山田サトシ
3位ソラ
4位Nokko
5位
6位uematsu
7位silversnow
8位毒でんぱ
9位アドレナリン
10位蒼澄空良

※報酬金額は公表していません。
受注件数・受注金額ともに、NOMUさんやソラさん、山田サトシさんなどの常連さんが安定した人気を見せた1年となりました。そんな中、カメラマンの茂木さんが受注件数10位にランクイン!ファーストフォトとの統合や他企業との提携による効果が出ています。いずれのクリエイターさんも、リピート顧客を多く持つことが特徴となっています。

 

以上、2017年に活躍したクリエイターさんの発表でした!
2018年も、より多くのクリエイターさんが国内外で活躍できる場を提供できるよう、全力でサポートして参ります。
本年もよろしくお願い申し上げます!

この記事の著者

藤田 健プランニングディレクター

Skillotsを含むエフ・プラット株式会社の全てのサービスの企画・運営責任者。
神奈川県出身・中野区在住。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 中村 貝
    • 2018年 1月 05日

    のっこさん

     おめでとうございます!
     
     昨年は「ウチエリ。」の世界を拡げて下さってありがとうございました。
     お互いに17年は変革の歳でしたね……!

     「ウチエリ。」も、2017年12月末のエブリスタ「反則級の○○」にて準大賞に滑り込み。
     のっこさんとの共同製作で掴んだ結果だと思っています。

     今年もまたよろしくお願いいたします~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


八 + = 17

ページ上部へ戻る