年間MVP2020発表!!!

mainvisual_mvp_year2020

新年あけましておめでとうございます!

登録スペシャリストの皆様の活躍により、Skillotsは昨年もたくさんのお客様に喜んでいただけるサービスの提供ができました。皆様の日頃のお引き立てに、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

さて、毎年恒例となりました昨年1年間で最も活躍したスペシャリストである、「年間MVP」をスタッフにて選出させていただきました。

栄えある2020年の年間MVPは・・・

 

ハコさんです!

【受賞理由】
複数のゲーム会社のリピートクライアントを持ち、案件数・金額ともに安定的に受注を重ねました。
3年間にわたりお取引が継続している会社さんもある一方、コロナ禍に見舞われた2020年においても新たに獲得した顧客も複数おり、苦しい始まりとなった2021年においても、一層の活躍が期待できます!

続いて、2020年の受注金額と受注件数のTOP10の発表です!

受注金額TOP10

順位
クリエイター名
1位飛来ボデー
2位NOMU
3位tojo
4位ハコ
5位日下部 ハルカ
5位時幻セト
7位よみ
8位キッポウ
9位小座間 純
10位Dokai

受注件数TOP10(完了ベース)

順位
クリエイター名
1位小埜聖華
2位日下部 ハルカ
3位ハコ
4位tojo
5位BK.CRUTEA
6位保泉 朱
7位BOUNTY HUNTER
8位esugi
9位猫井風牙
10位のむっち

※報酬金額、受注件数は公表していません。

年間MVPのハコさんはもちろん、受注件数・受注金額ともに、tojoさん、日下部 ハルカさんといった人気の常連クリエイターが上位入賞となりました。
イラスト・デザインのみならず、カメラマンのBOUNTY HUNTERさんもTOP10にランクイン!
どのスペシャリストさんもクライアント満足度が高く、継続したリピート受注がある方ばかりです。

以上、2020年に活躍したスペシャリストさんの発表でした!

昨年から生活様式がガラリと変わり、「例年通り」が通用しない局面を迎えておりますが、2021年もより多くのスペシャリストさんが国内外で活躍できる場を提供できるよう、全力でサポートして参ります。

本年もよろしくお願い申し上げます!

追伸
「今年こそ、明るい話題で世界中が笑顔に包まれる年になりますように!!」

この記事の著者

sakai

sakaiライター

エフ・プラットでライターをしています。
神奈川生まれ、青森育ち。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 9 = 十六

ページ上部へ戻る