年間MVP2016発表!!!

新年あけましておめでとうございます!

登録クリエイターの皆様の活躍により、Skillotsは昨年もたくさんのお客様に喜んでいただけるサービスの提供ができました。皆様の日頃のお引き立てに、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

さて、毎年恒例の去年1年間で最も活躍したクリエイターさんである、「年間MVP」をスタッフにて選出させていただきました。
栄えある2016年の年間MVPは・・・

 

silversnowさんです!

Skillotsはリピーター顧客が多いことが特徴です。多くのクリエイターさんがSkillots上でお得意先と知り合い、継続した取引をされています。
そんな中で、silversnowさんは漫画の連載を含む制作単価が比較的高い案件を複数顧客から継続して受注されていることから、年間MVPに選出させていただきました。

続いて、2016年の受注(完了)件数と受注金額のTOP10の発表です!

受注(完了)件数TOP10

順位
クリエイター名
1位山田サトシ
2位稲妻三郎
3位iDw
4位SD内藤
5位日下部 ハルカ
6位テツヤ
7位ホウホケキヨ
8位shin
9位PonyTeam
9位百鬼林
10位Cra4
10位GEN DESIGN OFFICE

受注金額TOP10

順位
クリエイター名
1位山田サトシ
2位silversnow
3位梅川和実
4位インディゴアニメ
5位しゅうほう ワークショップ
6位テツヤ
7位
8位日下部 ハルカ
9位雪傘
10位毒でんぱ

※報酬金額は公表していません。
受注件数・受注金額ともに、トップの山田サトシさんをはじめとする常連さんが安定した人気を得ている一方、梅川和実さんやホウホケキヨさんなど、2016年に加入したクリエイターさんもトップ10入りを果たしています。海外クライアントからの受注が多いインディゴアニメさんや毒でんぱさん、稲妻三郎さん等の活躍も際立つ一年となりました。

 

以上、2016年に活躍したクリエイターさんの発表でした!
2017年も、より多くのクリエイターさんが国内外で活躍できる場を提供できるよう、全力でサポートして参ります。
本年もよろしくお願い申し上げます!

この記事の著者

シン

シンマーケティング部

エフ・プラット立ち上げ当初からちょこちょことお手伝いをしております。
犬と子供好き。
東京都出身、在住。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


6 + = 十五

ページ上部へ戻る