年間MVP2019発表!!!

年間MVP2019

新年あけましておめでとうございます!

登録スペシャリストの皆様の活躍により、Skillotsは昨年もたくさんのお客様に喜んでいただけるサービスの提供ができました。皆様の日頃のお引き立てに、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

さて、毎年恒例となりました昨年1年間で最も活躍したスペシャリストである、「年間MVP」をスタッフにて選出させていただきました。

栄えある2019年の年間MVPは・・・

 

ナカザワミキ(CSE.DESIGN)さんです!

【受賞理由】
得意な3DCGアニメーションのスキルを活かし、大手企業からの大規模な制作案件を継続して受注。
スキロッツ史上最高額の年間受注金額を記録されました。
次世代通信「5G」の普及が本格化する2020年は、3DCGコンテンツの需要も益々高まることが予想されます。
今後のナカザワさんの活躍が楽しみです!

続いて、2019年の受注金額と受注件数のTOP10の発表です!

受注金額TOP10

順位
クリエイター名
1位ナカザワミキ(CSE.DESIGN)
2位NOMU
3位飛来ボデー
4位ソラ
5位日下部 ハルカ
5位tojo
7位ハコ
8位山田サトシ
9位MUGI
10位Dokai

受注件数TOP10(完了ベース)

順位
クリエイター名
1位ソラ
2位日下部 ハルカ
3位BOUNTY HUNTER
4位VULCAN
5位山田サトシ
6位Mugi
7位BK.CRUTEA
8位佐田 静
9位茂木浩次 / KOKOBIT STUDIO
10位西木 三去

※報酬金額、受注件数は公表していません。

NOMUさん、ソラさん、BOUNTY HUNTERさん、山田サトシさんといった常連スペシャリストが並ぶ中で、ハコさん、Mugiさんといった2018年後半に登録されたスペシャリストの活躍が光ります!
特にMugiさんは、アメリカやカナダなど海外のクライアントにも人気となっています。オリンピックイヤーで日本に注目が集まる2020年、日本のスペシャリストがさらに脚光を浴びることになるかもしれませんね!

全体的な傾向としては、例年通り、リピート顧客を複数持つスペシャリストさんが上位にランクインしています。
長くお付き合いして気心の知れた関係になるのが、クライアントさん、スペシャリストさん双方にとっていいことですよね!
以上、2019年に活躍したスペシャリストさんの発表でした!

2020年も、より多くのスペシャリストさんが国内外で活躍できる場を提供できるよう、全力でサポートして参ります。
本年もよろしくお願い申し上げます!

この記事の著者

藤田 健プランニングディレクター

Skillotsを含むエフ・プラット株式会社の全てのサービスの企画・運営責任者。
神奈川県出身・中野区在住。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 九 = 9

ページ上部へ戻る