似顔絵年賀状サービス開始!

似顔絵年賀状

新年は似顔絵でご挨拶!似顔絵年賀状登場!


似顔絵年賀状とは

似顔絵年賀状は、家族(1人でもOK!)の写真を送るとプロのイラストレーターに似顔絵を描いてもらえ、世界に1つだけの年賀状が手軽にできるサービスです。

似顔絵年賀状とは

似顔絵年賀状では、Skillotsの登録イラストレーター20名が用意したサンプルの中からお気に入りのものを選んで注文できます。幅広い年齢、性別、趣味趣向の方にご利用いただける年賀状になるよう、スタイリッシュなものからアニメ風まで幅広いテイストを取り揃えています。

似顔絵年賀状の選べるテイスト

似顔絵年賀状は、Skillots日本ジャンボー株式会社コダック アラリス ジャパン株式会社が提携して提供しています。


ご注文方法

似顔絵年賀状は、お近くのショッピングモールやスーパー、ドラッグストア等で「コダック写真年賀状」を取扱っているお店、または日本ジャンボーのホームページよりお申込みいただけます。
似顔絵年賀状を注文する

1.好きなイラストレーターを選ぼう

20名のイラストレーターが描いたサンプルを見て、お気に入りの一枚を選んでください。

似顔絵年賀状 注文画面

2.似顔絵の元になる写真をアップロードしよう

家族の写真をアップロードして、差出人欄に記載したい内容を入力してください。

似顔絵年賀状 注文画面

3.注文情報を入力しよう

印刷枚数や届け先情報を入力してください。

店舗受取の場合:ご自宅や職場の近くの店舗で受け取ることができます。送料は無料です。商品の受取時に料金をお支払いください。
クロネコDM便、宅配便の場合:ご自宅にお届けします。所定の送料がかかります。ご注文時にクレジットカードかコンビニ払いでお支払いください。

似顔絵年賀状 注文画面

4.注文が完了すると、イラストレーターが心を込めて似顔絵を描きます!

5.似顔絵年賀状を印刷してお届け。店舗受取りか自宅受取が選べます。


 

料金

[基本料金]

似顔絵年賀状 1人用 :4,000円
似顔絵年賀状 2人用 :6,000円
似顔絵年賀状 3人用 :7,000円
似顔絵年賀状 4人用 :8,000円

 

[はがき印刷代]

39円/枚
(お年玉付年賀はがきを選択した場合ははがき代が別途かかります。)

11月21日までのご注文で29円/枚になる早割キャンペーンを実施中!
(基本料金は、割引対象外となります。)

※10枚から注文できます。
※価格は全て税抜きです。
※取り扱い店舗により価格が異なる場合があります。
※お客様のご自宅に直接お届けする場合には別途送料がかかります。店舗受取の場合は送料はかかりません。
宅配便:500円
クロネコDM便:100円


送って楽しい、もらってうれしい似顔絵年賀状をぜひお試しください!

皆さんの感想やご意見もお待ちしています!
似顔絵年賀状を注文する

この記事の著者

藤田 健プランニングディレクター

Skillotsを含むエフ・プラット株式会社の全てのサービスの企画・運営責任者。
神奈川県出身・中野区在住。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る