披露宴の撮影もSkillotsにおまかせ 〜友達に頼む感覚で自由に楽しく撮影できます〜【撮影レポートVol. 7】

披露宴の撮影Skillots

高輪貴賓館で行われた、中村・牛丸両家のアットホームなウェディングパーティーを撮影しました。

 

結婚式・披露宴の撮影はプロの個人カメラマンに頼もう!

幸せがギュッと詰まった結婚式や披露宴の写真は一生の宝物。家族や友人と過ごす特別な時間を、感性の合う個人のプロカメラマンに撮影してもらえば、みんなのとびっきりの笑顔を残すことができるでしょう。
ファーストフォトでは、撮影場所の近くの個人カメラマンをインターネット簡単に探し、気軽にコンタクトをとれるので、結婚式場で紹介される業者などに注文するよりも低料金でご依頼いただけます。事前にインターネット上で細かい打合せをするため、プロカメラマンの友達に頼む感覚で、楽しい写真撮影ができます!

個人カメラマンは、対応も柔軟です。「2次会も撮影してほしい」「前撮りもしてもらいたい」「動画も撮って欲しい」といった要望にも臨機応変に対応。撮影した写真をDVDで送ってもらうもよし、アルバムにしてもらうもよし。お二人の希望と予算に合わせて、最適な撮影サービスを提供できます。
こだわり派にも節約派にもおすすめな個人プロカメラマンの撮影をぜひご利用ください。

カメラマンを探す

後日、全ての撮影した写真の高解像度データがDVDで送られました。気に入った写真を、好きなサイズでプリントすることができます。
(以下は納品した撮影写真の一部です。)

撮影レポート-披露宴撮影

撮影料金:45,000円(交通費・経費・税込) 撮影時間:約3時間

 


撮影プランを確認

カメラマンの野村昌弘さんは、ウェディングフォトの経験が豊富なので安心して任せられます。



イメージショットを撮影

披露宴の前に、ウェディングドレス姿を綺麗に表現することを重点としたイメージショットを撮影。



披露宴開始

入場から退場まで、常にベストショットを狙い続けます。



様々なシーンを撮影

新郎新婦だけでなく、出席者の様子や料理など、当日の雰囲気を余すことなく撮影。



様々なシーンを撮影

参拝だけでなく、手水の様子や休憩中の写真など、いろいろなシーンを撮影することで思い出がより鮮やかに残ります。



撮影終了

披露宴が滞りなく済み、ウェディングプランナーさんへの感謝を込めて一緒に撮影。お疲れさまでした!

 

お客様のコメント

まずは、今回の撮影の感想をお聞かせください。

今回はどうもありがとうございました。
堅苦しくなく自然な私たちそしてみなさんを撮影していただけました。
知らない場面の表情もあり、楽しく時間を振り返ることができました。

写真をご覧になった方の反応はいかがでしたか。

楽しそうな雰囲気が伝わってくる、とてもきれい、でした。

今後、カメラマンに撮影を依頼するとしたらどのような時に撮影してもらいたいですか。

誕生会や大きなイベントのときだけでなく、
家族のイベントやお正月皆がそろった時などもいいかな、と思います。

 

 


カメラマンを探す

※この記事に掲載している画像は、著作権者および肖像権者に使用許諾を得ています。

この記事の著者

シン

シンマーケティング部

エフ・プラット立ち上げ当初からちょこちょことお手伝いをしております。
犬と子供好き。
東京都出身、在住。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


五 + = 7

ページ上部へ戻る