七五三、宮参り、結婚式、イベント、パーティー撮影のご案内

七五三や宮参りなど家族や仲間との大切な記念日や楽しい時間は、プロの写真撮影によるきれいな写真で残しましょう!
ファーストフォトには、全国のカメラマンが多数登録。場所や日時に合わせて見つけることが簡単にできます。
事前にインターネット上で綿密な打ち合わせができるので、初対面のカメラマンでも親近感をもって当日を迎えることができます。
カメラマンをしている友達に頼む感覚で、お気軽にご利用ください。

 

七五三、宮参りでは「随行撮影」を利用してみよう!

随行(ずいこう)撮影とは、あなただけの専属カメラマンがイベントに同行して、希望に応じて撮影してくれる撮影方法です。
七五三やお宮参り、お子様の習い事の発表会、各種パーティーなどの際には、ぜひプロカメラマンによる随行撮影をご利用ください!通常の記念撮影とは全く異なる、自然な表情の質の高い写真がたくさん残せます。
また、家族・仲間が撮影する必要がないので、参加者全員が楽しむことができるのも大きな魅力です。

ファーストフォトでは、撮影場所の近くのカメラマンを簡単に探せるので、写真スタジオなどで撮影するよりも安く、柔軟な撮影プランをご依頼いただけます。アイデア次第で、もっと楽しい写真撮影ができるはず!

ファーストフォトで、素敵な思い出を残しましょう!

【ファーストフォトとは】

ファーストフォトは、全国のカメラマンや写真スタジオと、写真やムービーの撮影を依頼したい個人・企業のスムーズな取引をサポートするサービスです。
全国から多数のカメラマンが登録しているので、宮参りや七五三などイベントの撮影場所や予算、欲しい写真の雰囲気に合わせて手配したり、指定日に都合のつくカメラマンを探すのも容易です。
連絡や支払いは全てWEB上の専用システムで行うことができるので、余計なコストをかけずに柔軟でスピーディーに進行します。また、事務局が全ての案件をサポートしますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。
ファーストフォトは、クリエイティビティの流通サイト Skillotsのサービス群のひとつで、エフ・プラット株式会社が運営しています。

ヘルプ >よくある質問

 

七五三、宮参り、結婚式、イベント、パーティー撮影のご利用方法

1.クライアント(お客様)がカメラマンを選ぶ

クライアントがカメラマン検索画像検索、または見積り募集からカメラマンを選択します。
カメラマンへの相談は無料です。お気軽に相談してみましょう!
カメラマンのプロフィールや作品を検索して依頼【クライアント[検索]→プロフィール・作品、カメラマン・写真スタジオ[登録]→プロフィール・作品】∥クライアントが見積りを募集する【クライアント[見積りを募集]→募集案件、カメラマンスタジオ[見積りを提案]→募集案件】∥よし、このカメラマンに相談してみよう!

2.案件の進行

クライアント(お客様)とカメラマンが「プロジェクトルーム」でメッセージやチャットでやり取りをしながら料金やスケジュールをオンラインで調整します。
【発注条件の確認→支払い→撮影→検収→報酬受取】【クライアント:希望条件の入力→撮影内容・スケジュールを相談→見積りを承認→支払い決済→検収完了】【プロジェクトルーム(メッセージ・チャット・データのやり取りなどができる専用システム):クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込、月締め払いから選択→報酬支払い※手数料30%を差し引いてお支払い】【カメラマン:撮影内容スケジュールを相談→見積り提出→撮影→完了報告・検収期限の設定】
詳細な流れはこちらをご覧下さい。
初めてのカメラマンへの依頼で不安な方、質問がある方は、お気軽にサポートまでお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号03-5114-3575inquiry2inquiry3

 

この記事の著者

シン

シンマーケティング部

エフ・プラット立ち上げ当初からちょこちょことお手伝いをしております。
犬と子供好き。
東京都出身、在住。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


六 × 7 =

ページ上部へ戻る