ファーストフォトがSkillotsに統合されました!

Skillotsからのおしらせ

写真・動画撮影サービス「ファーストフォト」がSkillotsに統合されました

以前よりファーストフォトhttp://www.fast-p.com)をご利用の皆様にご案内をしておりましたファーストフォトSkillotshttp://www.skillots.com)への統合を、2017年1月10日に実施いたしました。
現在ファーストフォトにご登録いただいているクライアント・カメラマンの皆様の会員情報は、2017年1月10日以降はSkillotsに移行させていただきましたのでご注意ください。(現在進行している案件や過去の案件については、統合後もそのままファーストフォト上でご利用いただけます。)

Skillotsとファーストフォトを統合する意義について

弊社では従来、写真/動画の撮影サービスを提供するファーストフォトと、デザイン・イラストなどのサービスを提供するSkillotsを、それぞれの専門性を重視し別々に運営してまいりました。両サービスを一体的に運営することでより便利な機能の追加などがしやすくなり、サポートも一本化できるため、より質の高いサービス提供ができると判断し、ファーストフォトをSkillotsに統合することといたしました。

特に、ファーストフォトをご利用いただいておりました皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただき、変わらぬご愛顧のほどお願いいたします。

 

1月10日以降のご利用について

 

従来のファーストフォトの案件へのアクセス

従来ファーストフォトでご利用いただいていた案件については、プロジェクトルームのURLに直接アクセスしていただくか、Skillotsのマイページよりアクセスしていただきます。
その際、ファーストフォトをログアウトしている場合には1月10日以前にファーストフォトでご利用いただいていたID・パスワードでのログインが必要になります。


1月10日までに登録された見積り募集案件について

1月10日までに登録された見積り募集案件への応募、およびカメラマンの採用手続きは、旧ファーストフォトのマイページより行っていただけます。1月10日までに登録された見積り募集案件から作成された案件は、旧ファーストフォトにて管理してください。


 ご利用規約について

ファーストフォトにて2017年1月10日より前に相談依頼のあった案件については、現行ファーストフォトの利用規約が適用されます。
2017年1月10日以降にご相談依頼をしていただいた案件の進行やご利用については、Skillotsのご利用規約が適用されます。


 アカウント・プロフィール編集について

アカウントやプロフィールの編集はSkillotsのマイページにて行っていただきます。
現在ファーストフォトのみご利用の方がSkillotsにログインされる際には、メールアドレス、パスワードは1月10日以前にファーストフォトご登録いただいているものをご利用いただけます。


 手数料について

従来、ファーストフォトでは一律30%の手数料をいただいておりましたが、2017年1月10日以降に相談があった写真撮影の案件については、Skillotsの手数料が適用されます。
Skillots手数料:
30,000円未満の案件:料金の30%
30,000円以上100,000円未満の案件:料金の20%
100,000円以上500,000円未満の案件:料金の15%
500,000円以上の案件:料金の10%
詳しくはこちら⇒


 報酬の支払いについて(カメラマン向け)

2017年1月10日より前に相談依頼のあった案件の報酬については、ファーストフォトのページの「売上管理」にて振込依頼手続きをしていただく必要があります。


 クリエイターポイントについて(カメラマン向け)

ファーストフォトのクリエイターポイントはSkillotsに引き継がれます。

 


ファーストフォトのSkillotsへの統合について、ご不明な点がございましたらSkillots事務局までお気軽にお問い合わせください。

この記事の著者

藤田 健プランニングディレクター

Skillotsを含むエフ・プラット株式会社の全てのサービスの企画・運営責任者。
神奈川県出身・中野区在住。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る